つまり君は僕の一番だよ

ただの飲兵衛がジャニーズに目覚めた話

2017-01-01から1年間の記事一覧

溶けるほど愛す〜風 is I ?〜

初めてソロコン行きました。 アリーナ席と呼ばれるものに初めて行きました。 身長が低いことをこれほど恨む機会もないと思いますが、それでも近くで見れてとても幸せでした。STAGE魂ほど参戦してないこともあり全体的な所感くらいしか書けないのですが 備忘…

時代を創ろう〜STAGE魂②〜

【Sexy Zoo】 聡マリの着ぐるみ準備中に上3人が踊るんですが クラブ行き慣れてます感すごくて精神的にダメージ受けてました。 そして明らかに聡マリな可愛い着ぐるみで登場。 2人でこの演出考えたのかなあ可愛いなあ可愛いなあって褒めてました。 ただし「せ…

時代を創ろう〜STAGE魂①〜

2017年からSexy Zoneにハマったど新規が春の5都市ツアーに参戦しました! 気付けば18公演中10公演お邪魔するとんでもないツアーでした(めちゃめちゃ楽しかった)少しずつ感想を書いてたんですけどまあ長い。でも備忘録として残しておきたい。という事で止むを…

赤い薔薇に誓う

実はというほどでもないですが 年明けくらいからSexy Zoneという沼にハマりました。 別に最初は公言するつもりもFC入るつもりもなかったんだけど、 彼らがこの先間違いなく売れるというのは短い間パフォーマンスを見ても分かったので 売れてきてから「実は応…