つまり君は僕の一番だよ

ただの飲兵衛がジャニーズに目覚めた話

ハロー!プロジェクトの曲でバースデーイベントのセトリを組んでみた。

*バースデーイベント自己満セトリ(ハロプロver.)

1.抱きしめられてみたい/つばきファクトリー
2.好きって言ってよ/Juice=Juice
→一応バースデーイベントという設定なのでど頭2曲で強い女になりましたよというアピール。強い女大好き。
3.Kiss me 愛してるC-ute
4.笑顔YESヌード/モーニング娘。
5.好きすぎて バカみたい/DEF.DIVA
6. SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜/モーニング娘。
Kiss me 愛してるの辺りから強い女から徐々にセクシーパートに移行してるの分かります?
SEXY BOYを最後にしたのはバラードパートとの緩急が付くメリハリのある終わり方をしてくれるからです。
7.dearest./松浦亜弥
8.スッピンと涙/後藤真希
→dearest.とスッピンと涙でしっとり聞かせつつ、スッピンと涙のラストで少しずつテンションを上げた状態で曲が終了。
9.真夏の光線/モーニング娘。
10. BE HAPPY 恋のやじろべえ/タンポポ
→バースデーイベントなのでね!!!!!
真夏の光線と恋のやじろべえのめちゃめちゃハッピーモードで終盤を盛り上げるよね〜
11.25歳永遠説/Juice=Juice
→これはずるいでしょ。天才でしょ。

選ぶのめちゃめちゃ楽しかった〜〜!!皆さんも良ければぜひ!!!