つまり君は僕の一番だよ

ただの飲兵衛がジャニーズに目覚めた話

2018年現場まとめ

あけましておめでとうございます。
今年もオタク頑張ります。
さて、早速ですが去年の現場を振り返っていきましょう。


2/28 <風磨>のどじまんTHEワールド!(番協)
3/24 <セクゾ>repainting(きたえーる) 初日
3/26 <スト> Jr.祭り(横アリ)
3/30 <セクゾ> repainting(城ホ)
4/7 <セクゾ> repainting(マリンメッセ)
4/8 <セクゾ> repainting(マリンメッセ)
4/14 <セクゾ> repainting(セキスイハイムアリーナ)1,2部
5/3 <セクゾ> repainting(横アリ)1部
5/6 <セクゾ> repainting(横アリ)1部、オーラス
7/1 <嵐セクゾ>ワクワク(東京ドーム)オーラス
7/28 <スト>サマパラ(TDC)2部
8/2 <スト>サマパラ(TDC)2部
8/18 サマステ(EX)1部
12/31 <全G>カウコン(東京ドーム)

上半期と下半期の差が激しいですが(笑)
特にセクゾは我慢せずに遠征したの楽しかったなあ。
ストのサマパラもほぼ最前で最高だったし、
なんといってもカウコンですよね!
自担が年男なので一緒に年越せたの幸せでした♡
双眼鏡もカウコンに合わせて新調したので、
2019年のライブも楽しみですね!!!!

次はJr.祭りかな〜(希望)
どうぞ今年もよろしくお願いします。