つまり君は僕の一番だよ

ただの飲兵衛がジャニーズに目覚めた話

夢はまだまだだが〜Summer Paradise2018 SixTONES公演〜

サマパラ2018、SixTONES公演行ってきました!!!!!!
ほんと運よく樹担の友人と2人して当選したので2回お邪魔させていただきました。
とっっっっっても楽しくて、自担にファンサももらってしまったのでこの感動を忘れたくなくて
久しぶりの現場感想を書きます。

そもそもSixTONESというグループを認識したのはちょうど昨年の今頃でした。
そう、風isI?です。
風磨担として2回行ったんですけど、そこで見たのが初めてでした。
存在だけはなんとなく小クラで分かってたんだけどその時の私はセクゾに夢中だったこともあって
他Gに一切興味がありませんでした。
なのでこの星のHIKARIは初めて聞いたし、その時の衝撃は今でも忘れられません。
メンバーが楽しそうで、ファンもみんな楽しそうに歌ってて・・(シンプルに曲調も好き)
次の日の公演まで某動画サイトで繰り返し聞いたのを覚えてます。
ちなみに2日目はお立ち台の近くでこーちが一番神ファンサだったのも覚えてます。

そこからとあるきっかけで松竹座の少年たちBTに行くことになり
松村北斗の沼に落ちて現在に至るわけですが(?)
横アリ単独でより沼に浸かっていたわたしはサマパラを心から楽しみにしていました。
今回特筆するのは2回お邪魔したうちの2回目(8/2(木)2部)の公演です(ファンサもらったからです)。
樹担の友人が初日の2部を当ててくれて、さらにアリーナ、さらにこーちと慎ちゃんとハイタッチと
まあ良い席を当ててくれたので自名義で入る日の日中はかなり勝手にプレッシャー感じてました。
デジチケこわーい。
開いてみればアリーナドセン2列目。前に1列しかない。
身長低いからアリーナの席ってあんまり素直に喜べなかったりするんだけど(嬉しいは嬉しい)
遮るものほぼ無し。最強。

始まって目の前に6人並んだ時、いる~~~~~~~~~~!!!SixTONESいる~~~~~~~~~~~!!!
って新鮮に驚きました。
そして下から見上げる格好だから余計なんだけど全員デカい。

肉眼で表情までくっきり見えて最高でした・・!
顔が好みだし髪型が好みだしメガネも好みだし髪かきあげるのも好みだしマイクを顔から離す時に前髪がファサってなるのも好みだし
中日且つ2部ってこともあって少し力が抜けてて色気が駄々漏れすぎて好みだし
もう全部好み~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!ってメロってました。

ここからは本当に箇条書きレベルの感想なんですけど
・My Honeyをケンティ以外から聞けるとは思わなかったので最高でした(なお棒読み)
・リミックスのShow meで意識飛んだ最高でした
・こーちのボイパの間音取りしてる姿が最高でした
ジェシーソロの時途中から出てくるんだけどバキバキに踊ってて最高でした
・らぶじゅのほくじゅりは相変わらず最高でした
・ほっくんのソロは最高すぎ!!!感情入りすぎじゃない?!?!?
 髪かき乱すのめっちゃ心苦しくなったギュウウウウウってなった!!!!
 ほんでシャツの前開きすぎて乳首見えてた最高でした
・MCで末ズにいじられてるの最高でした
・ジャポはほっくんが何かするたびに目の前過ぎて最高でした
まだまだいっぱいあるんだけど割愛しますね~~~(記憶力とアウトプットの限界です~~~)

さて、事件は本編終盤に起きました。
ファンサタイム(というのかは知らない)でメンバーがステージから降りてくるんだけど
自担が降りずに残っている、こっちに来たと思ったら隣の隣の子にお手ふりしてる!!!!!!!
これは!!!!チャンスなのでは?!?!?と持ってきた個人うちわでアピールしたら・・・
指差して!!!!!!!!!!お手ふりもらいました!!!!!!!!!!
隣の樹担が見てたので妄想ではありません!!!!!!!!!!!
しかも!!!目の前でステージに腰かけるではありませんか・・・・・・
その距離1mあるかないか・・・・・・・・・・・・
まあお目当ては斜め前の浴衣の可愛い北斗担だったんですけどね。
地声で話しかけてた。うらやましい。
でもでも!そのあと腰かけたまま1分くらい歌ったんだよ・・・・・
推しが・・・・・目の前で・・・・・(ここでまた意識飛んだ)
(分かりずらい人はサマパラ2016のLOVE風かサマパラ2017のディアハイをイメージしてね☆)

これだけでも十分だったんですけど
アンコールでまた指差しファンサもらったんです・・・
もう分かったから!みたいにくしゃって笑ってたのほんとかわいくてな・・・・(頭抱)(しつこくてごめんな)(むり)(すき)

樹担の友人曰く北斗担にしかファンサしてなかったみたいなので
ほんと個人うちわ持っててよかったなと!!!!!!!!!!
(ハイタッチできる席じゃなかったからファンサうちわはしまってた)

最高に幸せな公演でした・・・♡♡

ファンサの事書きたかったからほっくんの事ばかり書いてるけど
現場に行けば行くほどみんなの事好きになっていくな~
じゅったんは常に爆モテを更新し続けるから好きが止まらない!
ジェシーはバニボをきっかけにヤベエと思ってたけどほんとかっこよすぎな。8割脚。
きょもは最近髪がドストライク過ぎてやばい。すき。
慎ちゃんはただただ面白い子だと思ってると急に雄みだしてくるから危険。
こーちは現場落とし。まじ。ファンサがえぐい。

最高で最強なSixTONES
次のステージで会えるのを楽しみにしてます!!
せーの!!!ズドン!!!!!!!!