つまり君は僕の一番だよ

ただの飲兵衛がジャニーズに目覚めた話

ハロー!プロジェクトの曲でバースデーイベントのセトリを組んでみた。

*バースデーイベント自己満セトリ(ハロプロver.)1.抱きしめられてみたい/つばきファクトリー 2.好きって言ってよ/Juice=Juice →一応バースデーイベントという設定なのでど頭2曲で強い女になりましたよというアピール。強い女大好き。 3.Kiss me 愛してる/°C…

Will you be mine? Be my SixTONES~GHANGE THE ERA-201ix-~

SixTONES単独アリーナ公演2年目。 ありがたいことにいつもの樹担と今年も行かせていただきました! 横アリ4公演、宮城2公演入ったところで感情が抑えられず、 こうしてブログにまとめているわけです。 去年の単独も楽しくてびっくりしたんだけど、 今年のラ…

2018年現場まとめ

あけましておめでとうございます。 今年もオタク頑張ります。 さて、早速ですが去年の現場を振り返っていきましょう。 2/28 のどじまんTHEワールド!(番協) 3/24 セクゾ>repainting(きたえーる) 初日 3/26 Jr.祭り(横アリ) 3/30 セクゾ> repainting(城ホ) 4/…

それは銀河が僕にくれた奇跡〜私と恋と友情と仕事〜

今日、わたしが社会人になって初めて友達になった子が結婚しました。 大卒の同期女子が2人しかいなかったこと、 お互いお酒が大好きだったこと、 研修の間同じアパートで毎晩のように語り合ったこと、 今でも鮮明に思い出せます。彼女はすでに退職してしまい…

夢はまだまだだが〜Summer Paradise2018 SixTONES公演〜

サマパラ2018、SixTONES公演行ってきました!!!!!! ほんと運よく樹担の友人と2人して当選したので2回お邪魔させていただきました。 とっっっっっても楽しくて、自担にファンサももらってしまったのでこの感動を忘れたくなくて 久しぶりの現場感想を書き…

2017年現場まとめ

、、、いや今更!!!!!(笑) ずっと書かなきゃと思いながらここまで来てしまいました。シンプルにジャニオタの記念すべきデビュー年(?) まとめておきました。 3/26 STAGE(ガイシ) 1部 4/1 STAGE(城ホ) 2部 4/2 STAGE(城ホ) 2部 5/3 STAGE(横アリ)2部 5/…

だけど目の前のたった1人に今は無我夢中〜ジャニヲタのすゝめ〜

なんと、早いものでジャニヲタになって1年が経ちました。今まで追いかけていたグループは 時折思い出したようにシングルやアルバムを発売、 時折思い出したようにツアーをやるので (現在活動休止中です) (ジャニーズを知った今だと追いかけていた部類に入ら…

溶けるほど愛す〜風 is I ?〜

初めてソロコン行きました。 アリーナ席と呼ばれるものに初めて行きました。 身長が低いことをこれほど恨む機会もないと思いますが、それでも近くで見れてとても幸せでした。STAGE魂ほど参戦してないこともあり全体的な所感くらいしか書けないのですが 備忘…

時代を創ろう〜STAGE魂②〜

【Sexy Zoo】 聡マリの着ぐるみ準備中に上3人が踊るんですが クラブ行き慣れてます感すごくて精神的にダメージ受けてました。 そして明らかに聡マリな可愛い着ぐるみで登場。 2人でこの演出考えたのかなあ可愛いなあ可愛いなあって褒めてました。 ただし「せ…

時代を創ろう〜STAGE魂①〜

2017年からSexy Zoneにハマったど新規が春の5都市ツアーに参戦しました! 気付けば18公演中10公演お邪魔するとんでもないツアーでした(めちゃめちゃ楽しかった)少しずつ感想を書いてたんですけどまあ長い。でも備忘録として残しておきたい。という事で止むを…

赤い薔薇に誓う

実はというほどでもないですが 年明けくらいからSexy Zoneという沼にハマりました。 別に最初は公言するつもりもFC入るつもりもなかったんだけど、 彼らがこの先間違いなく売れるというのは短い間パフォーマンスを見ても分かったので 売れてきてから「実は応…